2009年06月02日

喜屋武ハーリーに参加しました

5月31日は、リスナーが絡むイベントとして2つありました。
1つは、糸満・喜屋武漁港にて「喜屋武ハーリー」に出場すること
1つは、具志川・野外レクレーションセンターにてバレーボール。
そのうち私は……、去年も見に行ったということで、糸満に行きました。

朝の7:30にを出てから1時間半あまりで、会場についた。途中から乗ったバスがほとんど貸しきり状態でした(笑)

会場に着くと…海が気持ち良い!

喜屋武ハーリーに参加しました

喜屋武ハーリーに参加しました

そして自分達の場所を確保をしたという連絡を受けていたので、確認すると……旗が!?

喜屋武ハーリーに参加しました

これ、手作りなんだって!デザインはPCだけど、縫い付けたのはミシンでカタカタとやっていたらしい…すごいね~

会場のプログラムを見ると、なんと自分達は3チーム出場するらしい。

喜屋武ハーリーに参加しました

この時点で1チーム分集まっていないのに(笑)


んで、私はこの中でAチームでの出場となったのだが……… 結果は、3チーム同時出場中……3位(笑)
他のチームも結局2位、3位と、去年は1位を経験したにもかかわらず、残念な結果だった。

喜屋武ハーリーに参加しました
喜屋武ハーリーに参加しました
喜屋武ハーリーに参加しました

1:30には全てのプログラムが終了し、この後2次会へ移動。そば屋。

喜屋武ハーリーに参加しました

私はお酒を飲まないので、そばを注文………豚肉があぶられて登場……肉厚っ!
麺は、人によって細麺や太麺が出てきたが、私は太麺をチョイス。

喜屋武ハーリーに参加しました

うー、疲れた体にそばはこたえるな~ うまいっ!!!

この時点で、私は右腕に力が入らない状態だったので、左手に箸を持って、ちびりちびりと麺を食べていました。
そして今日………筋肉痛がモロに出て、右腕が満足に動けない……日焼けもして、腕~肩が痛い状態です(笑)

でもまあ、楽しかったからいいかな?と思っています。皆で一生懸命に一つのことを出来るのが楽しくてね、うん。



Posted by BusQuiz at 00:36│Comments(5)
この記事へのコメント
筋肉痛どうね?

箸が持てないくらいって頑張ったなぁ(^∀^)ノ

結果は去年に比べたら、振るわなかったけどみんなで参加する事に意味があるよね!

胃腸も順調に回復しているみたいだし♪

お疲れ様。。。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年06月04日 10:33
喜屋武ハーリーお疲れ様でした(^O^)/

とっても楽しかったですね~。
わたしも、翌日から嬉し恥ずかし筋肉痛!

初ハーリー漕ぎは、興奮しながらもあまりにも楽しくって(*^_^*)
とってもいい体験をさせてもらいました。
久々に健康的な日曜日を過ごした気がしました。
Posted by しゃんほ at 2009年06月04日 17:03
>あごひげ開運法さん
筋肉痛は木曜日にはすっかり良くなりました。
胃の調子も良くなってますしね。

「皆で一緒に何かをやる」ということ自体が楽しかったので、今度はさらに結果が欲しいですね。

>しゃんほさん
どうもお疲れ様でした。翌日に筋肉痛が出てきたのは特に恥ずかしくならなくてもいいのではないでしょうか?
そうそう、ああいうのは、きっかけがないと出来ませんからね。そういうリスナーがいたからできたわけで。
日曜日…確かに健康体だったかな?てか、スポーツイベントやりたい!!
Posted by BusQuiz at 2009年06月06日 00:01
Bus〜!

楽しかったな!

来年は一位目指して

頑張ろうぜ!
Posted by ミャーティーミューティー at 2009年06月06日 17:27
>ミャーティーミューティーさん
どうもです!筋肉痛などは大丈夫でしょうか?
来年は……ちゃんと作戦を立てて、少しは練習したいですね。
よろしくです!
Posted by BusQuiz at 2009年06月08日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。