2009年02月20日

【告知】第2回 リスナー草野球(ソフトボール)大会

来る3月22日(日曜日)金武町屋嘉:屋嘉グラウンドにて、
「第2回 リスナー草野球(ソフトボール)大会」を行います。

※種目はソフトボールです。

屋嘉グラウンドの詳しい場所としては、高速道路・屋嘉インターより国道329号線向けに降り、北に向かったところにあるファミリーマートを左折し、川沿いを北上した400m行った所です。

詳細については、画像を参照下さい。

【告知】第2回 リスナー草野球(ソフトボール)大会

当日の予定としては、

○12時30分頃に試合開始します。早い人では朝10時より球場で体を動かしたり準備なども行いますので、早く会場に来れる方は来てください。ウチナータイムはしないようにお願いします(笑)

○試合形式は、第1回同様「北VS南」をベースにチーム分けを行いたいと思います。試合時間およびイニング数などは、参加人数を見ながら調整していきたいと思います。ただし、このチーム分けは、当日突然変わる可能性もありますので、その場合はご了承下さい。

○「最大3ベースヒットまで」「外野5人制」など、一部特別ルールを用いて試合を行っていきます。

○尚、草かやーまさおさん主催により、2次会も検討しています。少し早めに2次会を開催するようにして、顔出し程度でも参加できるように時間を調整したいと思います。

○参加費用は、ソフトボール参加については「無料」です。飲み物などは各自で用意してください。差し入れOKですが、運動する事を考慮し、アルコールはなるべく控えた方がいいです(経験談)
尚、2次会の費用については現時点ではまだ「未定」です。

○グローブなど、道具を持っている人がいれば持ってきてください。また、万が一怪我をした時に備えて、救急箱を準備できる人がいたらそれを持ってきてください。

○屋嘉グラウンド自体は広く、ソフトボールを行っている場所の反対側でも、何かしら遊べるスペースがあったりします。そこで、試合に出ていない人が何か出来ないか、検討中です。


○雨が降った場合については、現在検討中です。


あと、何が抜けているかな………詳細が決まったら報告します!
質問などがありましたら、記載してくださいね。



Posted by BusQuiz at 00:00│Comments(5)
この記事へのコメント
楽しそうですねぇ~~~☆☆☆ 行けそうだったら、連絡します(*^_^*)

 ソフトは、2年ぐらい前にやって以来やっていないので、マネジャーで


 参加しますぅ~~~
Posted by がちらび at 2009年02月23日 20:42
いけるように頑張ります!!

息子も大丈夫でしょうか・・・?
Posted by とんこつ臭 at 2009年02月24日 12:02
>がちらびさん
行けそうだったらよろしくね!
マネージャーではなく、選手としてお待ちしています(笑)

>とんこつ臭さん
よろしくお願いします。
息子さんは…場所の環境など考慮しないといけませんね。ベンチとかベンチとかベンチとか(笑)

(多分、施設としてなかったような気が…)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2009年02月26日 22:53
まかしとけ!
Posted by くわがなくわがな at 2009年03月01日 09:00
ごめんなさい!22日のソフトボールは延期になりました!
正式には改めて連絡します。
Posted by BusQuiz at 2009年03月09日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。