2009年01月12日

【妄想野球】考えている頭の中身---新22

(ラストペナント用4チーム分け決定!!)

それぞれのチームにパーソナリティ・スタッフがいるので、それぞれの出身地や所在地を本拠地として、チーム名をつけてみました。


大宜味シークヮーサー:
(投手)
がちらび、ゆぐりはいからー、隠☆クマノミ
FC3S、モコ、りぃな、かっちゃん
ナナゼロ、たなっち、まちゃこ
にじのいろ、元祖れもんてぃ
(野手)
アイロウ、寿まいまい、白ヒゲ
うっちん米、南城市ママコーチ、パギー
BusQuiz、あごひげ開運法、みはらのちえちゃん
小渡一家、火気厳禁、くわがな
どきち、ひぃろ@、イッピキ


伊良部クイチャーズ:
(投手)
ウシゾウ、さらふぁい、プラグだけHKS
チンシラー、B・P、ノラわんわん
ぴっころナハ、バニバニ、たれつぐ
琉球kazu、ゲツメンノイシ、赤いヘルメット
(野手)
青の軍団、イントニオアノキ、あの娘に伝えてJH
シャンクス、ともぶん、きんのじ
草かやーまさお、MATTO、たけぼん、あたびち
全車種標準装備、MADE IN 城間
前川D、まめ吾郎、メタボリひーこー


具志川ティーサージ:
(投手)
チロル青梅味、イチマリピッロン、カルシウム不足
ゴォ~ルドヒンガ~、よんなーがさがさ~
ボクサップ、黒い竜巻、乙女座no怪人
ぷりずむ、吉本ガール、ひーぷー、ぴんまる
(野手)
とぅんとぅん、古田大好き27、中部の比嘉
エージーイーエヌ☆え、まーるー、ことえり
真っ直ぐマッスル、あかぶー、恩納NAVY
ミャーティーミューティー、追っかけママ
森のぶー、まりもっこり、ラッシー、ダブル


糸満チャットエル:
(投手)
まんまる柑橘、キャラメル味、まいど飛鳥
営業マンしまぶー、左利きのみーさー、まいまいこ
足のサイズ21、龍ちゃん、グリオ海賊団
りょうけん、リアルガチャピン、にいさん
(野手)
みーかー、古我知のマッキー、コーヒー屋のけんちゃん
でっかいプリン、とろとろマロニー、ぼーちゃん
崇元お寺ィ、マッカトゥーン、とんこつ臭
kazu.com、いっかち、音猫、屋嘉×2
虎ジェット信ちゃん、ミッキートンプソン


各チーム:投手12人、野手15人が登録されています。
ゲームの性質上、各チームあと一人ずつ登録することが可能です。
(全員が常に一軍登録になります。怪我でもしない限り2軍には落ちません)


これ以上参加希望者が増えたら……どうしようかな?(笑)



Posted by BusQuiz at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ウグイス嬢のジャザ子さんと突撃レポーター兼バス放送局アナの私の名前抜けてま~す



さぁ~バスさん悩めうぅ~んと悩め
Posted by 小桃 at 2009年01月12日 23:06
あ、選手以外の人は、最後にならないと登場しませんよ。
「Special thanks」にしか出てこないので(笑)
Posted by BusQuiz at 2009年01月16日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。