2008年12月07日

【妄想野球】考えている頭の中身---新19

(能力低下が激しい、残り数シーズン)

ただ今17シーズン実施中。個人的に気になるのは、いわゆる「生涯成績」

特に注目なのは……投手ではこれ!
【妄想野球】考えている頭の中身---新19

1位、2位はほぼこのままで決まりそうだけど、それ以下がかなり激しい。
表示されていないけど、8位にはぴんまる投手が399で追いかける。
さあ、誰がどのような成績を収めるか!?

野手ではね~
【妄想野球】考えている頭の中身---新19

この3人、実は二塁打数でも争ってるんですね。
さあ、残りでどれだけ数字を伸ばせるんでしょうか……注目です!



Posted by BusQuiz at 13:00│Comments(14)
この記事へのコメント
ちなみに僕は…やっぱりいいです(-.-;)
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年12月07日 20:25
うーんと……「悲運の投手」という称号を与えますね(苦笑)

ただ、17シーズンでは超久々に年俸が上がりましたけどね。
Posted by BusQuiz at 2008年12月08日 00:05
引退セレモニーってある??
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年12月08日 20:51
ないよ。20年間、幼稚園児以下の能力になろうが試合に出てもらうので(笑)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年12月08日 21:56
500セーブってスゲー(◎o◎)

メジャーリーガーも真っ青の通算成績ですね(^^)

どうせだったら一位になりたいですが果たして?(^w^)
Posted by 赤いヘルメット at 2008年12月09日 22:09
お、お、お、俺はどうなっているのだろうか?

気になる気になる木になるみんなが集まる木ですから^^

あ~あ~あ~
Posted by ゲツメンノイシ at 2008年12月09日 23:48
俺は…




元気か?
Posted by 火気 at 2008年12月10日 20:41
>赤いヘルメットさん
さあ、どうでしょうね~どうなってるでしょうね~楽しみですね~

>ゲツメンノイシさん
途中参加の分だけ、少なくとも「1位」はないですが、元気そうですよ、うん。

>火気厳禁さん
うん、何とかやってるみたいだよ、何とか、なんとか、なんと・か……ね。

(思わせぶりが激しい(爆))
Posted by BusQuiz at 2008年12月10日 23:14
投手ではBクラスの二人が意外に

頑張っているね!(笑)

打率部門の三人が気になるけど

それよりも私と草かやーまさおは

どうなっているの?

奴だけには負けたかないっ!

がはははっ!
Posted by 白ヒゲ at 2008年12月13日 10:46
一言で言うと………

草かやーまさお選手は4番型(ホームラン、打点が優れている)
白ヒゲ選手は3番型(打率、安打が優れている)
です。

総年俸は………一応、勝敗はついています。
結果………知りたいですか?(笑)




ただ今、20年目のシーズン中です。
Posted by BusQuiz at 2008年12月13日 11:58
バスさんの 妄想野球もかなりの参加者が集まっておりますね。

私がまだお会いしたことない リスナーさんもたくさんいらっしゃるみたい☆ミ
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年12月14日 12:38
私、ROK関係者含めて98人いますからね。

私自身も会った事ない人もいますからね(爆)
Posted by BusQuiz at 2008年12月14日 12:45
阪神の文字が





ない・・・・・





なじぇ?
Posted by きんのじ at 2008年12月14日 17:58
なぜないか?

阪神の選手は、生涯記録に名を馳せるほど活躍していないから

としか言えません(笑)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年12月14日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。