2008年11月30日

缶よ、ちゃんと開いてくれ…

今日、劇団O・Z・Eの公演を見てきたわけですが、その帰りにサンエーに寄って、A&Wのルートビアを購入。
これが大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで………。

大学院時代、ケース買いしたルートビアを2日で全部飲んだ事もあるほど(笑)

てことで、家について飲もうとしたら……プルタブが折れた。

缶よ、ちゃんと開いてくれ…


真ん中しか穴が開いていない……………


でも、意地で飲んだけどね(笑)



Posted by BusQuiz at 21:23│Comments(12)
この記事へのコメント
おはよう!

バス、顔つきリアル野球もいいけれど

スピード感が落ちるのは・・・・・なんだかなぁ~!(笑)

それに 顔を作る 作業は更にとてつもなく細かく

根気のいる作業になるみたいだし・・・・・・・・・・・。

無理せずにできる範囲内で良いと思うよ。

ルートビアーだけど・・・・・・・・・・・エンダーしときます。

がはははっ!
Posted by 白ヒゲ at 2008年12月01日 06:29
私もルートビア大好き
大阪のドンキーでA&Wのクリームソーダ見たとき思わず買って飲んだ
しかも、ただの旅行中だったのに
Posted by 小桃 at 2008年12月01日 16:53
>白ヒゲさん
やるとすれば、今やっている全ての事が終わってからですね。
じゃないと、そっちにかける時間がないので(笑)
ただ私的には、息抜きも必要だから、こういうゲームもするわけで(笑)
要は使いよう、楽しみようです、はい。

だから、機会あれば一部の人の顔を作って楽しんでみますので、
その時はご協力お願いしますね!(何を?)

>小桃さん
南風原ジャスコや経塚サンエーにある「ヴィレッジバンガード」、本土のそこにはルートビアが売ってるんですよ。私は愛知にて、数箇所で購入経験があります。本土では120円と高かったけど、懐かしかったです、はい。
Posted by BusQuiz at 2008年12月01日 23:48
土曜はお疲れ~!あの後、野菜買って帰りました♪(^^)
教えてもらったクラブの登録がいまいち出来てるのか出来ないのか
わかりませーん!うち、かなりの機械音痴で・・(^_^;)アハハ

ルートビアーが好きなんですか~!うちはあの独特の臭いが×です。
しかし、、、この状態で飲むって、どんだけぇ~♪だね。
Posted by りぃな at 2008年12月02日 10:12
あいや~ショックだね
ポーク缶開ける時に折れたら1番ショック↓(;ε;)↓

ってか…缶切りで開ければ…(略)
Posted by イチマリピッロン at 2008年12月03日 00:52
あら、飲みたくて慌てたんだね(^^)

ワタクシもルートビール飲めないなり〜(~o~)

2日でひとケースってすごいね!ドクターペッパーとどうちがう?
Posted by ぷりずむ at 2008年12月03日 16:53
>りぃなさん
ひとまず、登録されているのを確認できましたよ~。
ああ、嫌いな人の大半は「シップ臭い」とか言いますからね。
私は別に気にしないんですけどね。
んで、この状態でも………飲みたいから飲みます!(笑)

>イチマリピッロンさん
ポーク缶…昔、周りを回してから開けるタイプで、途中で折れたことがあります。
あれは本当に大変でした……

缶きり?想像してませんでした(爆)

>ぷりずむさん
慌ててはいません。真ん中の穴の方に口を近づけて、真上から落とすように
缶を押しつぶしながら出してましたんで(笑)

ドクターペッパーとは…匂いかな?それと味。
どっちも私には好きな味ですけどね。
Posted by BusQuiz at 2008年12月03日 23:54
湿布カジャ~大好き
Posted by 小桃 at 2008年12月04日 01:05
あ、これだけは気が合いましたね~。
Posted by BusQuiz at 2008年12月05日 00:17
おはよ(^0^)/
あぎじゃびょい!(笑)
ルートビアかぁ・・・昔はよく飲んでたけど苦手なってるさぁ(^-^;

エンダーではオレンジしか飲まない(;^_^A
Posted by あたびち at 2008年12月05日 06:03
ショックですよね(>_<)こういうとき・・・

真ん中が、開いてるから、コップに移せるからまだいいのでは・・・
Posted by がちらび at 2008年12月05日 18:59
>あたびちさん
自分もオレンジは大好きですよ。エンダー行ったら頼む方だし。
でも、普段はやはり缶ではあるけど、ルートビアをばんない飲みます。
酒は飲まないけど、ルートビアは最高!!

>がちらびさん
最初どうするかな?と思ったんですが、もう真ん中の穴から吸って飲みました(笑)中学のとき、部活帰りに30円で買った液体のレモンティチューチューに小さい穴を開けて、思いっきり吸いながら飲んだのを思い出しました(^^;
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年12月05日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。