2008年11月16日

公開放送にいってきた

昨日は、ジャスコでのラジオ公開放送の日。
朝10時開始という事で、9時過ぎには現地入りをするために……
いつものように、7時に目が覚める。朝食を食べ、8時過ぎには家を出発!
途中、新都心公園まで行く途中の父に送ってもらい、バス停について気づいたこと……


家の鍵を忘れた!?!?!?

部屋の机に置きっぱなしだったのを思い出した。
家に取りに帰ろうか迷ったが、夕方からまた出かける予定も有り、その間の時間に
取ればいいと思い、北谷に向かってバスでGo!!


会場に着くと…既に1組の夫婦が座っていた。はやっ!?開始30分前ですよ。

10時までのんびり過ごし、私も一応いつもの格好に着替え、時間が来るのを待つ。
10時。番組が始まったと同時に、座っていた座席を離れ、周りの方に立つことに。
だいたいリスナーさんは、席に座らずに立っている事が多いからね。なぜか(笑)

公開放送にいってきた

ひとまず、「10年続けている事」のテーマでメッセージ募集があったので、
汚すぎる字ながらも書いて投稿。
野球ゲームとラジオネームの事を買いて、見事採用されました、よかったよかった。


番組終了後、ひとまず写真を撮り、ライブのときにちょこっと話した「妄想野球」の事を説明し、
アイモコさんに参加してもらう事(名前を貸してもらう事)をお願い。そして許可をもらった。

公開放送にいってきた

てことで、総参加人数96人となって、満足しきったところで家路に着く。

家に着いたら父がいたので、ほっとした。(家の中に入れたんでね)



Posted by BusQuiz at 12:47│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ〜(^O^)
3時間立ちっぱなしは久々だから疲れたけど面白かったね〜
かわいいブースの前にごつい野郎の列はなかなか違和感あって笑えたよ〜(笑)自分もまざっていたけど!
Posted by よんなーがさがさ〜 at 2008年11月16日 15:43
目の前で(パラソルで)読まれたのは
初めてでした…

超ょ恥ずかしくて
busさんの後ろに
隠れたかったさぁ

(笑)
Posted by 恩納NAVY@携帯 at 2008年11月16日 16:15
>よんなーがさがさ~さん
3時間座れなかったけど、一応歩き回っていたんで、多少きつさは紛らわせたんですけど、それでもきつかった~(笑)
確かに、立っていた場所が悪すぎたね(爆)

>恩納NAVYさん
自分は、去年北谷ジャスコで呼ばれたのがティー茶デビューだったんで、
全然抵抗ありませんでした。じゃないと、毎回あんな格好は出来ないし(笑)

うーんと……私の後ろに…隠れる事、出来ますかね?(爆)
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年11月16日 21:47
私からしたら、夫婦同様BusQuizさんもメッチャ早いよ
Posted by 小桃 at 2008年11月17日 08:39
私は浦添から北谷で、しかもバス移動なので、時間の予測はあまりできないんですが、この夫婦はもう少し近くから車で移動ですから、もう少し余裕を持って移動できたのでは?と思ってたんですよ。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年11月17日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。